Sunday, July 15, 2012

Preseason match: AZ - FC Presikhaaf (2012/7/12)



合宿入っていきなりの練習試合はFC Presikhaafでした。
AZ eenvoudig langs FC Presikhaaf - AZ.nl

272787









7/11からHoenderloo(フンデルロー)合宿はじまりました。
去年の冬のトルコ合宿系なの期待してたんだけど、
夏合宿はそんなに派手にやらないのかな。近場(国内)で。

Hoenderlooへ行くよーな写真はぽろっとしか出てこなかった。

615311052

なんか寿司詰め


でもカメラさん(AZ公式Twitterの中の人)、いいとこ撮ってくれたよね!
お兄ちゃんがベーレンスと、ボイマンスは隣、モイさんかな?
手前にファルケンブルフ。
最後列真ん中にエステバンていうのがらしすぎて笑ける。



615434156

ここが合宿するとこなのかな。
めっさ普通。



615457639

そうそう、合宿はエルムたんも来てます。
この前の日曜くらいから合流だったのかな、たしか。
フェルベークさんに「もっと休ませなくていいの?」 て質問して「え、平気でしょ?」てけろっと言ってた。


で、試合。

なんとお兄ちゃんが1点目なんですね〜

272784

272781

272779

272778

このシーンで入ったのかな。ボイファルキーに挟まれてお兄ちゃんとか俺得
相手GKの守りが固くて30分もかかったんだよーていうリポートになってる。

あと、「痛っ」なボイマンスの写真出てきて心臓止まるかと思ったよ!
もーせっかくプレシーズン調子良い感じできてるのに、ここで怪我してシーズン絶望とか本当困る。 ←悲観的すぎ



272777

荒ぶるモイさん。
相当なヒット決めたようですよ。暗殺者か




272776

272775

何気にライネンがまたゴール。
グドムンドソンのFKからのヘンディング。
今年、ライネンもいっぱい出れれば、ヘディング要員たくさんいていいねー。

しかしライネン、もっと嬉しそうな顔しなよ。

なんでいつもそんな哀愁を漂わせてるのあなた。



272773

272771

ファルケンブルフもゴールして、ボイマンスも大丈夫で、いいね〜


272772

なんかピンチを防いだのかな、モイさんとホルテル入ってる。
練習試合3試合出たら移籍期間内でも移籍できないとかいう特例つくればいいのに。

まあいつかはモイさん高く売らないといけないんだろうけど…。
そういう意味でブレットをタダで出したのは惜しかったんじゃないかなあ。
1月なら移籍金入ったんでしょ?




272763

今年からトップチームに上がった、Joris van Overeem (ヨリス・ファン・オフェレーム?) くんがかわいい。
94年生まれって「ナニソレ? 」て感じの若さだけどね。


272761

プレシーズンでアピールするのだよ!




後半出たLuckassen (ルカッセン?)とかベルフハウスもゴールして、
若手くんたちも活躍してていいね〜。
実際シーズン入っちゃうとトップチームでの出場機会は少ないかもしれないけど。
ほんとローテしないからねーフェルベークさん。


272755



272753

もーもーほんと兄弟揃ってていいねーいいねー (そればっか)




WEDSTRIJDKARAKTERISTIEKEN:
AZ - FC Presikhaaf 8-0 (3-0)


Opstelling AZ: Erik Heijblok (46. Hobie Verhulst); Dirk Marcellis (60. Milan Hoek), Etiënne Reijnen (60. Thomas Lam), Niklas Moisander (42. Jeffrey Ket), Donny Gorter (46. Giliano Wijnaldum); Erik Falkenburg (60. Thom Haye), Adam Maher (60. Joris van Overeem), Viktor Elm (46. Maarten Martens); Roy Beerens (46. Terrel Ondaan), Ruud Boymans (60. Kevin Luckassen), Johann Berg Gudmundsson (60. Steven Berghuis).

Scoreverloop: 29. V. Elm 1-0, 37. Reijnen 2-0, 44. Falkenburg 3-0, 46. Gudmundsson 4-0, 58. Gudmundsson 5-0, 72. Berghuis 6-0, 86. Luckassen 7-0, 87. Haye 8-0.
Gele kaarten: -
Rode kaarten: -
Toeschouwers: 1350


0 comments:

Post a Comment